


ありがっとうごじゃいます
↑りょうたもみて笑ったらしい私も爆笑した。


はるはるっていってなかなかはらなかった
SSちゃんたちをはろうと思うます・ω・えへへ

誰かさんがねむいよーとか
「ひっぱたくぞまじでぇ俺ヤンキーでこえーからぶっとばすぞまじでぇ」
とかいってるので
オウムちゃんしながらブログかいてます。
ゆっけ食べたいそうです 私もたべたい。
そんなあほくさりょうちゃんのSSはれっていわれたのではりますね^?^
ryot
でかめではってやったぞ!!!・ω・きらっ

そして最近のCW
ScreenShot_9.jpgScreenShot_11.jpgScreenShot_12.jpgScreenShot_13.jpg
ScreenShot_15.jpgScreenShot_17.jpgScreenShot_18.jpgScreenShot_19.jpg
ScreenShot_20.jpgScreenShot_21.jpgScreenShot_22.jpgScreenShot_24.jpg
ScreenShot_26.jpgScreenShot_27.jpg

完全に穴
わいわいぴーまんでやってきたから
いつまでたってもなんだ!!!!!!!!

どうやったらうまくなるんかな
人のみて勉強しよう
たまにいい時あるよね!たまにね!!!!!!!!!!
ねーよWWWWとか思ってもしー・b・で

りょうたにいままであーしろこーしろ
いってもらってて
それでもなかなか上達しない私っていったい・・
最近はふぉるるんずのみんなにも
あーわわわーいーわわわーっていわれてて
私もあああああああああsdこfじゃおいwjふぃあおdsってなってる
え?意味わかんないって?
はげそう・・・wwww



[11:55:44] -D.O君: 9/21でCrank!n`*創立一周年なので9/21の夜9時ごろから内戦大会や紅白CWなどする予定なので今はCrank!n`*活動停止中ですが参加できる人はぜひ参加してください!!

らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいらぶCrank!n`*





コメント

  1. あにま | -

    創立一年とかすげw
    くらんきんの内戦に
    俺がいなきゃ盛り上がらんだろう...?
    な?な?(^O^)

    ( 12:21 )

  2. 少年A | -

    ぴーまんってこわいね^-^;

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


