

おはよおおおおおおう!

今日もCWたくさんしてきました!
CW2.jpgCW11111.jpgCW333.jpg
おつおつおつー!!!

当たるようにはなってきたけど
立ち回りがもうだめだめぴーまん
誰か私をえてください!

強くなります!がんばりますっ><。


なんとなーく課金してみました。
でもなんもーってかんじだった;w;
AKぶらっく30日!
これだけは良かったかなーっていうかんじでっすね☆

へるみんおかじ強かった。こわかった
がくがくぶるぶる


よsっしいいいいいいい
ねよかな!明日仕事やし!

最近CWいっぱいするしおもろい!

さてと。

じゃあな。





コメント

  1. あたしあなりまくったぜ^-^へへ

    ( 10:16 )

  2. 俺が穴ってんの乗せんなころすぞ

    ( 10:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


