

こんにちは!
おはようみんな!!!
めっちゃ久しぶり!!!

最近のことを書くと・・・

えーっと
CrankinのOFF会いってきました!
もうめっちゃ楽しかったー!やばいほんとに
また集まれたらいいなーって思います
みんなりあ充っていうか多忙な人ばっかりなので
なかなか難しいけど・・;ω;


今日はりょうたのクラン(-Replay)
でCWしてきました!
このPCすごいなと地味におもったー!
明日も仕事なのに起きてる私 大丈夫かな・・・

最近RRRでCWしてたんですが(私がマスターさせてもらってました)
IN率っていうか人がいないーってかんじで
私も仕事あって帰ってくるのが12時とかなので
なんかあんまりCWできなくてほんとに申し訳ない(それでなくても弱いのに)
今どうしようかすごく悩んでます

こんな弱い私でも「ここのクランこいよ!」
って誘ってくれる心優しい方がいたらぜひすかちゃとばしてくださいww

そしてりょうたにSSはれみたいなかんじでちょっと脅されたので(嘘ですすいません)
はりますね!りょうたすごーいまじかっこいいーえ?
りょりょたりょた

私が弱いのはきにしないでwww

ではでは、久しぶりの更新でした!
また更新するね!☆今日からSAがんばるわ!!!




コメント

  1. まーぶる | -

    お仕事がんばってね!

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


