


おはようごじあますうううっ

今日は12時前に帰宅。
PCおかしい最近。
低すぺおつ!!!!!!

で、りょうたあゆゆんしょこらげたんやす
とCWしてきました!

3rd・ACとか久しぶりすぎて
感動した私!!!久しぶりのKD
3rdはかるい!イイネ!
え?違う?

さーせん^?^

女の子いっぱいで楽しかった!
私 普通の女の子好き!
またCWしようねー

あにまの
つくってやった私やっさしい
きにいらないとかそういう苦情受け付けません。

ひまだったから遊んでたら
つかれたからてきとうになったwwうけるwwbrswwwえ?え?


私やさしいwwww

まあ暇だっただけなんだけどね!☆(ゝω・)vキャピ


おやすみ!


コメント

  1. 楽しかった(o´ω`o)
    みかるんりんくしよ!

    ( 05:54 )

  2. イイネ!!

    ( 17:38 )

  3. Kaoru | -

     s


    みかるさんリンクしましょう^^
    http://ka0ru1017.blog76.fc2.com/

    ( 13:46 )

  4. フラッシュゲームまとめ | x7SNgv4U

    はじめまして
    【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
    この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
    ジャンル違いでの申し込みですみません。

    当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
    少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

    当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
    ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


    お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

    *****************************************
    フラッシュゲームまとめ
    URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
    Mail:flashmatome@gmail.com
    *****************************************

    ( 16:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


