


おはようございます

今日も書きますBlog
さぼり癖ついちゃうんで書きますBloG!
私頭よすぎ☆☆きらきら   え?違う?


今日はCWしてないです。
帰ってきたら「解散したよ」っていわれて
;ω;うるうるぴーになったmkrですどうも。あ、はい


そして!
愛しのちぇりたん が大尉になりました!
(↑そう言えっていわれた)
おめでとうううううぱちぱち
tixeriome.jpg


おめでとうでグルカあげました。
私優しいきらきら

そんなこんなで
いろいろ考えてる私です。

明後日の今頃には他の・・え?違う?え?


あー
どうしようかな。こういうときってどうします?

どういうときだよ!とかおもったしょ?

しーらんぺ


これつくってみた
TOPにはろうかなとかおもってみたーりーへへへ

おやす!


コメント

  1. コンタクトに居る人 | LkZag.iM

    ほ・・・星が降ってきた!!!!!11


    mikrさんて…面白い・・・ね(^ω^)

    ( 10:43 [Edit] )


  2. ちょっとそれ俺にも作ってwwwwwwww
    LoveRでおねー!

    ( 00:36 )

  3. 愛しのちぇりたん | -

    みかるんるん☆キラッ

    いやー嬉しいねえwwwww 

    ( 10:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


