

こんばんぴ

今日は女の子クランで
はじめてクラン戦してきました☆
女の子クラン最強すぎ
私穴すぎ^p^
でもめげない
それが私☆(ゝω・)vキャピ

Girls.jpgga-ru.jpg

えりざべすでも
クラン戦してきました!
eriza.jpgeriza2.jpg

うーん^p^;


はるさんとあぐあぐのなかよしこよしSS
はりまーす☆
nakayosi^p^ScreenShot_135.jpg
まじなかよしでしょwwww
あぐあぐはるさんにひっつきまわってたからな
うけぴっぴだわ

だけどひっつきまわられてたはるさんも
いたたたたたたたああああああああ
そんなあなたを☆彡
これはるさん
はるしおんれーてんにーごーみりぐらむ

あぐあぐとこれSSとんなきゃ!
ブログねたでしょーwwwとかいって
とりました
最近のはるさんはなんだか
いじめられっこみたいでかわいげがあります
J○にびびる36歳
かわいいのぅかわいいのぅ

最近のはるさんの人気に嫉妬;ω;
私人気とかでないんですよね
そうですよね
いいんだよいいんだよ
わかってる
になればいいんでしょ☆

わかってる^^


とりあえずあんまりかくと
怖いので。
おやすみなさいでしー!









コメント

  1. ハルたん☆キャピ | TY.N/4k.

    ほっといてくれ!!!

    ( 05:35 [Edit] )

  2. アグモン | -

    まじ春子かわいいんだけど(´ー`* ))))
    今日で春子たんにほれちゃった^p^
    Jkにびびるおっさんまじで笑ったww

    ( 05:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


