


こんばんは

っていってももう朝なんですよね・・

ワールドカップ決勝 オランダVSスペイン をみながら
みながらっていうか聞きながら
Blog更新です。


さっき(3時半ごろ)かえってきて
りょうたがまだ起きてたので2人でSA

完全Noob
SA引退フラグ立ちまくってます。
っていいつつもう1年以上経ちます^?^


KDになればいいほうで
CWではいつもDK どこのNoobってかんじで
クランから追い出されないのが不思議なくらいぼけかすです。

SSはる気もならなーずなので
今度いいSSとれたらはりますねきらきら



それではおやすみなさいいいいいいいいいいいいっ




コメント

  1. りょう | -

    ?

    ukeruzakowwwwwwww
    hyahhooooooooiWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
    よえええええええええええええ

    ( 11:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


