


おはようお前ら

SS貼ろう!っておもったけど、
よくわからなくなったからやめぴ

あにまん;w;りょっさんいつもコメントありがとう;w;
まじうるうる;ω;
私的にあにまさんは紫でりょうちゃんは赤っていうイメージ
Supinさんもありがとうですリンク完了しまんた
ってコメントしにいったほうが早いか。

そんなこんなでCWしてきました
PVのBれんで3人ころしたのはすっきりした!
まぐれってあるんですね!ありますよね・・
SSとったはずなんだけど
どこにいったのやら。しらぬしらぬぴー


さてと
もうこんなじかん
明日買い物いこかなーでもおかねないなー・・
でもリア充☆するしなー

とりあえずあしたユニクロいってあったかいのかって
さるえるかいにいってからのお別れ会的なかんじで
いええええい

明日も少しだけSAしよかなって思います!
あにまさん;w;りょっさんこいよ!

あとらんちゃんダブルうにうにおめええ!

じゃあなお前ら


コメント

  1. 絶対コメントしない
    俺SR超強い今

    ( 01:40 )

  2. 名前毎回のってて
    嬉しいっす^w^
    明日もまたバイトなんで
    今日と同じ時間帯にINしますん

    ( 01:41 )

  3. Supin | -

    ブログきらきらして目が痛いlol

    ( 09:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


