

今日もはふはふでクラン戦してきました
クラン戦ね
穴だわまじで私もう涙でてきたもん
いやあああああああああああああああああ
ってなるもんほんとに
ScreenShot_122.jpgScreenShot_121.jpgScreenShot_120.jpg
ScreenShot_119.jpgScreenShot_118.jpg

今日はけっこうやったね
でも全部10キル以下^p^
もっというと
8キル以下^p^
5キルできたらすごいほうなんだよね私だったら
もうなけるでしょこれww

んで


野良で
イナズマなんとかって人に
みかる?とかいわれて
誰かわかんないままフレンド登録おくりました
許可してくれました★
で、誰なんだろう・・・・


とりあえず今日はこんなかんじで
もうSA嫌いになりそうわたし;ω;
つよくなりたくて練習しても
かわんない\(^o^)/

よろしくないわー

もうなんかつかれたわー

おやすみなさいみなさん


コメント

  1. アグモン | -

    がんばったと思うよ^^
    がんばったw
    おつかれ^p^

    レッツ野良!!
    これから練習だぁあああ
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ( 02:40 )

  2. 脂蟲 | -

    クラン戦はやればやるだけ強くなるんやでー!

    大事なのは連携や!

    ( 01:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


