

今日も1日終わりました!
おつおつかれかれさまさまです!

中尉おめおめプレゼントまたまた
もらいました><。みんなありがとう!!
yassan.jpgsi-chan.jpgraechan.jpg
pi-chan.jpgnoririn.jpgkazu.jpg
のりりんなまちちちゃんらえちゃんぴーちゃんやっさんかず多分
ほんとありがとう><。
そしてちゃとすまじかわいい><ありがとう!
ちゃとす

今日INして即効りょうちゃんに「ナイフ戦するけどする?
っていわれてやりました
結果こんなかんじ!
まぁのりさんzkってことっすかね!^?^ふふ
クラン告知
らえちゃんつよかったです
面白かったなこれ^?^完璧私ダメダメだったけどね^^;

今日のCW貼っておわります!
最後のはがんばった私
aqwsedrftgyuiolpplplp.jpgCW2.jpgawsedrftyhujikolp.jpg


ってことでみんなおつかれさまっしたあああああああああ
はっはっは
な!あにまさん;w;


コメント

  1. あにま | -

    もっとCWしようよ^w^
    な!みかるさん;w;

    ( 00:57 )

  2. | -

    そふぃあ

    σ(゚∀゚ )オレのプレがねぇじゃねぇかwwwwwwwww

    ( 01:11 )

  3. -M!kr* | -

    あにまさん;w;
    な!

    くそふぃあ
    嘘だ!嘘だ!
    明日はっときますすいません;w;w;;;

    ( 01:16 )

  4. 名無し | -

    このブログの星降ってるやつ 目チカチカで痛いです

    ( 00:47 )

  5. らんちゃん | -

    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚         これからもよろしく!     

    ( 05:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


