



つ・・・ついに!!!

ダブルダイヤになりました!
up.jpg

ここまで長かった;w;
(SAINしてない期間も長かったけど^^;)

ryoutyan.jpgmiosan.jpganimasann.jpg
りょうちゃん あにまさん;w; みおちゃんありがとう><。
階級あがるまでCWつきあってくれてほんと感謝><
これで武器にはこまr(ry

そ し て

クランマーク
変わりました!
みんながしつこいからな^^;
やっさんそのためだけに帰宅したっぽい はっはっは

今日のCW!
ScreenShot_53.jpgScreenShot_59.jpgScreenShot_60.jpg

いっぱいSSとったつもりが
こんだけしかとってなかったっぽい;w;

のりさんりょうちゃんあにまさん;w;ちゃとすらえちゃんくそふぃあけんさんみおちゃん
お疲れさまでした☆

誰か名前忘れてたらごめんぴ^?^
穴からぬけだしたいですまじで。


じゃあね!



コメント

  1. にゃー

    ちゃい!色付きの文字
    コメントしてって30回くらいしつこく言われたのでコメントさせてもらいました^-^
    中尉になるまで長かったっすね~!
    まあおめでとうって感じっすね

    ( 00:07 )

  2. なんか色つきの文字使ってみたけどへんなかんじになったおつ

    ( 00:08 )

  3. あにま | -

    階級うpおめええええ
    中尉同士頑張ろうや^ー^ニヤニヤ

    ( 00:15 )

  4. サーベル'-'おやじ☆ | -

    みかるちゃん中尉おめぇ'-'

    ( 04:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


