

宣言通り今日も更新!
私えらくね?うん、えらい
やばやばまん

ちょっと前っていうか
けっこう前かな?
RosenRitteRCW

ScreenShot_4.jpgScreenShot_6.jpgScreenShot_8.jpg
ScreenShot_10.jpgScreenShot_11.jpgScreenShot_15.jpg
ScreenShot_16.jpgScreenShot_18.jpgScreenShot_19.jpg
ScreenShot_21.jpgScreenShot_22.jpgScreenShot_23.jpg
ScreenShot_38.jpg


今は一時活動休止してます><
また再開するので暖かくみまもっててください!
へへ^?^ふふほ
これすきw
RRRCWの時!
なんかこういう絵大好きなんだけどw
いいと思うのは私だけかな^^;

みんな元気かなー><
あんまりCMと連絡をとってないからな・・・
私はRRR好き とかいいながら休止してるんだけど><


今お世話になってるBMWの内戦!
IN率まじやば・・
私まじ穴wみんなあったかくていい人です。
なまちちちゃんはおねーちゃんみたいで大好きです
BMW 内戦


それではみなさんまた明日!
おやしみなさい


コメント

  1. oyatuman | -

    16nin warota^。^

    ( 16:30 )

  2. 俺の事書くべきだろ

    ( 05:15 )

  3. そらちゃん♪ | -

    やっほーー!

    http://soratti44.blog69.fc2.com/

    ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

    ( 20:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


