


階級あがった!
っていってもぽちぽち1っこふえただけだけど^^;
1.jpg
なんか長かった;w;
先がおもいやられるお^^;



で、なんかおもしろかったからSSとった
odotteu.jpg
踊ってる☆(ゝω・)vキャピ

なんか眠いねー
暇だねー
CWしてきたけどSSとってないっていう;w;
ブログネタがないので、どうしようかいろいろ考えてるとこ
(とかいってあんまり考えてないのは内緒・b・)

なんか面白いゲームでもしようか悩んだけど
すばらしいほどに低スペなんで
無理なことにきがついた! 
だふぉさんとのぶろぐもちゃんと更新します!明日から!(毎日いってるけどしー・b・)

ブログランキング24位
ちょっとさがっちゃったけど
うれしいうれしいヾ(ω)ノ

みんなクリッククリックおねがいします


コメント

  1. あぐ | -

    かいきゅうあっぷおめ!
    はやくだぶるだいあになってね★

    ランキングくりっくりっくしまくるわ
    10位以内に入ったらなご褒美あるんだもんね^p^

    ( 02:50 )

  2. ハシミコフ | -

    ハジメマシテ^^
    相互リンクお願いします!
    『店長!サドンアタックやりすぎです!』
    http://starringlard.blog6.fc2.com/

    また遊びに来ますね~

    ( 11:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


