

やっほヾ(ω)ノ

とりあえずSSから!
ぷにpunipuni.jpg
げたん(ぷにげたん)と遊んだときの!

ScreenShot_135.jpgScreenShot_134.jpg

そしてこないだのCW
まじ素敵に\(^o^)/
もっとがんばります;w;
ナイスAIMりのさん「ダブルダイヤまでに61にする!!」
ってすごい張り切ってたので
私は「ダブルダイヤまでに・・・KDさがらないように・・」っていう目標を・・・^^;
うちのCMからしたら
りのさん=ナイスAIMの人 ってなってます
私からしたらイケメンボイスの人・・・★み

そうだ、なんだっけ。あ、忘れた

あ、そうそう!今みたら
ブログランキング16位!
もう素直にうれしいです
10位いないがどうたらこうたらとかいってたけど
なんかもううれしいです。感激


よし、ねよう

銀君
HaPPy BiRThDay

私ももうすぐ誕生日なんで
プレゼントは現金でいいです^^

すいません調子にのりまんた。
ねますおやしみなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


