

こんばんはヾ(ω)ノ

さっきのCW
CW2.jpg1111111CW.jpg

どっちも負け;w;
私がんばらなきゃ;w;
どっちか私のニセモノとKDいっしょなんだよね なかよろしだわ^p^
天使ちゃんが私とまちがってささやきしたとかなんとかで・・・
ごめんね;w;まぎらわしくって!
あ、コメントありがとう!ちょっと問い合わせてみたけど・・
なんなかったらまたがんばるぜ★ありがとー (^ω^)


たいらちゃんしぶぶんくそぴざっとあぐあぐ
おっつー!

またあとでINするけどな

ランキング参加してます! 
1クリックおねがいします★
サドンアタックランキング



コメント

  1. ゲスヤバ | -

    おひさー階級がいつの間にか高くなってビックリ!
    がんばってね~

    ( 04:18 )

  2. -M!kr* | -

    げすやばさん!!!!!!
    お久しぶりです!★
    びっくりしまんた・・・ がんばります★み

    ( 10:54 )

  3. あぐ | -

    ブログ19位おめ!!!!!!

    ( 23:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


