


こんばんは!

なんかランキング どこいったかわかんない★
謎だけどまぁいっか★

SSはろうかなって思ってたけど
明日バイトがはやめにおわるので
それからでいっかなっておもいました★み

ランキングまた登録しようかな・・
いや私がさがせないだけか
謎に削除されてるのか
まぁいっか★!

SSはらなきゃおもんないけど
明日はるからゆるしてっていう

うーん おやす


コメント

  1. サドンすき天使♪ | -

    わたしも!!

    mkr.チャンやっほ☆♪

    ブログランキング、
    わたしもなかったの(;△;)
    でもランキングの運営に問い合わせたら
    ちゃんともとに戻してくれたよ☆。.:*
    mkr.チャンも言ったほうがイイよっっ!!
    一緒に野良しよぉぉぉ☆ミ

    ( 16:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


