


やぁ君達。
みかるだよん (^ω^) 
うっ・・・・


まじ最近CWたくさんしすぎてちょっと疲れた!
でも楽しいからいいよねー!

CWもまた何人かはいってくれたし
よろしくねー!だわ

最近のCWやばいぐらいですまじで
昨日はよかったんだよ
ぷらすだったからよかったんだよ16きる10ですとかでまだよかったんだよ
まじもうそれから\(^o^)/
だめだめーん


ちょっと内戦やってみたよん
naisen.jpg
みんなつおい!こわい!
私どうしたらいいのwwwwwwwww
これどうしたらいいのwwwww
もう笑うしかないんけど!
でもまだまだ上目指せるだけいいわ!!!
KD41からあがるとこまであげてみせる!がんばる!
(とかいいつつあがる気配なしなのは内緒・b・)


最後に
天使たん愛してる☆(ゝω・)vキャピ
無題
もうなんかかわいいんだわ
みててかわいいんだわ
つよいからちょっとがくがくぶるぶるなんだわ
でもすきなんだわかわいいんだわ
私のリンクからブログにとべるので見てみてね!☆(ゝω・)vキャピ


コメント

  1. あぐ | -

    なあああああいすAIMうううううううううううう~
    これからもがんばってください^p^

    ( 01:18 )

  2. | -

    ハシミコフ

    はじめまして~
    また遊びにきまっす^^

    ( 15:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


