

今日もSAしました★
なつみんとあぐもん(笑)と
野良してうまうましたり
くそおおおおおおおおってなったりの
SSとったんだけど
今ね、これPC違うっていうか
今家じゃないからさ
せっかくとったのにはれないんだよね;ω;
だから明日まとめてはるね!

もいっこアカつくって
女の子クランはいります★
女の子だからね 私乙女だから^^

あ、読みにくいかな私のブログ

ずらずらかくしダラダラ長いし、
めんどくさいよね
でも書き出したらとまらないんだよね
ごめんね(^'^)

最近コメントアグモン(笑)からしかなくてさ
なんかなきそうなんだけどさ
あ、でもアグモン(笑)には感謝してるからね
くそでksでしかたないけど
かまってくれるだけいいわ^p^

ってなわけで

これからもみなさん
私をよろしくおねがいします★ ←?

まぁいいや
おやすみなさいよい夢を


コメント

  1. アグモン | -

    お泊りいいなぁ(*´д`*)
    見づらくないから安心しろ^^

    くそでksとか言われたからもうコメントしないもんね凸(゚Д゚#)

    ( 03:52 )

  2. 脂蟲 | -

    おれ毎日みてるし
    前は毎日コメントしてたけど
    アグモンしかコメントくれないって書いてあったら
    いじけて書き込みしませんでした
    すみません
    俺は影がうすいので。はい

    ( 18:29 )

  3. capsula | -

    RINOです:(;゙゚'ω゚'):
    izoneGに友達いるお(^ω^)

    ( 07:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


