


CWCWCWCWCWCWCWCW!!!!
くらんうぉおおおおおおおおおっ!!!!!
たくさんしてきました



です\(^o^)/

やばいしょ
これやばいしょ
どうしたらいいのまじで\(^o^)/

ScreenShot_34.jpgScreenShot_33.jpg
ScreenShot_32.jpgScreenShot_31.jpg

はなふさほんとうけた
面白かったー!

こういうのいいね楽しいね!!

ここ最近でKD1%
CWKDは2%おちたし
もうなんかいいことないです;w;
うまくなりたいよー!
だふぉさんにバカにされてばっかで
いつかみかえしてやりたい!!!けど無理!!!!


どうやったら上手くなれるんですか
やっぱりセンスですか
私にはないのでむりですか・・

でもあきらめないけどね☆(ゝω・)vキャピ


みてろやあああああああああああっ!!



コメント

  1. ぴーち♪ | -

    σ(м・ω・ё)つよwwwww☆(ゝω・)vキャピ

    ( 18:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


