


こんばんは★

今日は1回だけCWしました!
最近HP開くのさえ重くなってきました;w;
なにがおかしいのかわかんない\(^o^)/

明日はバイトお休みなんで
妹今日 あ、昨日誕生日だったし
どこか連れて行ってあげようとおもいます★
優しいおねーちゃんだわまじで
その代わりお金は全部妹もち☆(ゝω・)vキャピ
お金ためなきゃなー・・

CWしたいなー
いやでもなんかなー・・


まぁそんなこんなで萎え萎えです

SAINしてる時間がだんだんくなってきました?Д`)
野良もカクカクであんましないし;w;
早くPC治ってくれることを祈ります。

よし、萎えたから寝る!
おやすみー!

野良であったら声かけてくださいヾ(ω)ノ

あ、ランキング1日1クリックおねがいします!


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:36 )

  2. -M!kr* | -

    Re: こんーw

    Kaioさん★
    おぉ!すごいですね!w
    ん?hfの方ですか?★
    声かけてくれたらいつでもw!(・ω・`)
    もう毎日萎えてるんでwwww引退フラグ★

    ( 10:34 )

  3. サドンすき天使♪ | -

    きちゃいました☆;:*

    こんです(≧o≦)ノ
    このまえはありがとぉ★:゚*☆

    今度一緒に野良とかもしたいです(*^-^*)♪


    ( 21:58 )

  4. ぷに毛隊長 | 9fkEwLEQ

    先日はどうもです♪(*´ω`)ノ
    って事でリンクしておきました!!ぷに(ノ)ω(ヾ)ぷに

    ( 03:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


