


こんばんは

さっきめちゃくちゃ長いの書いたのに消えちゃったから萎えてます。

そして無線復活したけど
「接続できません」ってなってるのに接続できてるし
まじ
でもSAINしたらサーバーとの接続が切れましたとかって
おちちゃったし
まじ不明すぎ
2台あるうちのスカイプ用のPCはちゃんとつながってて
SAとかのPCはだめだったんだけど
NTT電話していろいろ聞いて いってる通りにやってたら
どっちもだめになった\(^o^)/
くそばばあなによ^p^
どうしたらなおりますか。
おもすぎてSAもできません;w;


まぁ最近のCWのはります★
3.jpg0.jpg
2.jpg1.jpg
↑表示がおかしいのはきにしないで><


過疎るかなーって思ってたクランも
過疎ってなに?^p^みたいにIN率よすぎてやばい
銀くんログインするたんび「なにこのIN率・・・」っていうくらいすごい
CWも楽しいしw
みんな大好き

最近コメントすくないっていうか
元からすくないんだけど
ちょっと悲しいです;w;
まぁ、私に文章力ないし記事おもんないからしかたないか\(^o^)/

よし
SAやっても重いし ブログ編集でもしようかな!



コメント

  1. あぐ | -

    みかるPCまじ謎謎謎
    いつできるようになるのかなぁ;;;
    はやく復活希望

    俺とか欠かさずコメントしてるZE★
    多分^^

    ( 20:56 )

  2. みずき | 64TjWBNY

    家が近かったら見てあげられるのに(´・ω・`;)

    みかるん最近KD一気に上がったよね!
    私も負けてらんないなー><。
    全然下手だけどWWW orz

    ( 22:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


