


おひさしぶりー
なんか無線調子悪くって
SA2日ほどやってなかったです
あ、普通かな。
そして脱ニートしました★いえーい!
でもSAは毎日やるお!
でもまだ無線おっかしいお!
だからわざわざリビングまできてしてる
頑張れ私!ヾ(ω)ノ

さいきんINしてないから
CWもしてないわけで
VCもしてないわけで
毎日毎日ひまですほんと
やばかったです
そして2日ぶりにINすると
誰もいないという\(^o^)/
まぁまだ夕方だし
誰もいないよな、そうだよな、みんなリア充だよな・・・


そんなこんなで
また夜なんかネタもってやってきます
記事かきます。
みてください
おねがいします┌(‹:)

んじゃなんかSA動画でもみようかな
なーにみよーっかなー


コメント

  1. みずき | 64TjWBNY

    PC出来るようになったみたいで
    とりあえず良かったー。*'+(*・ω・*)+'*。

    また一緒に野良しよー(*・д・)b

    ( 18:51 [Edit] )

  2. あぐ | -

    夜書くとかいってねてんじゃねーよww
    ばかかおまえよお

    ( 01:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


