


こんばんはー!
お久しぶり


名前変更しました!
ゆーざー情報
KD41からあがりません;ω;
低スペなのもあるし 自分糞なのもある!
どうにかならないかなー・・・

☆(ゝω・)vキャピ
ありがとうございます><
更新がんばります☆(ゝω・)vキャピ
ってことで・・これからはちゃんと書きます★みんっ


こないだのCWで
なんかばぐ・・
みんな空とんでるし
敵いてもうてないし・・
どういうことや!
まぁ次のラウンドからは普通になりました☆
あれ
なにがおこったのかおしえてほしかったわほんと


とりあえずワンピースみてきます★



コメント

  1. あぐ | -

    ついにチートに手出しましたかじゃあくさん!!!!!!!!!

    ( 08:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


