


おはようございます
昨日はちょっと早くねちゃって
(最近生活リズムが狂いすぎてて
  それが若干ももどりつつあるだけなんだけど)

CWほとんどできてません;ω;
っていうか過疎りつつあります><
りのさん風邪だし
れいなちゃんマイク壊れたし
まぁ・・ね。
早く復活してください2人とも;ω;だわ


そして昨日かな?
ロビーで うへへ (^ω^)さんと お話してたら
無題
やったやった
ほんとありがとうございます!
こういうのって素直にうれしいです!
めちゃくちゃうれしいです!ヾ(ω)ノ
これからもくそブログですが
よろしくおねがいします><!



これといったSSもとってないし
何も書くことないんだけど・・がんばる!

今日は 自分のいつもつかってるカバン
昨日荷物をいれすぎたせいでぶっこわけたので
今日いってかってこようとおもいます☆(ゝω・)vキャピも、もちろん1人で!(買い物は1人で見たほうが楽なので><)
その後友だちよぼうとおもう!きてくれるかな;ω;
平日だしみんないそがしいかなーって思うけど
気にしない☆(ゝω・)vキャピ

なんかいろいろしゃめってきて載せますねー★!
ではでは!
また今日の夜にでも★!


コメント

  1. あぐ | -

    昨日はほんと秒殺だったしょw
    ざ・ひとりりあじゅうですね^p^
    クソブログこれからもみてやんよ

    ( 21:38 )

  2. Honey | -

    うへへさん(「・ω・)「笑
    昨日鍵つきの部屋のパスといて
    侵入しておしゃべりしてたー♪

    ( 10:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


