


こんにちは!
今日もCWしてきまんた★
ScreenShot_33.jpgScreenShot_34.jpg
無題

穴ってるけどねー
1こねー
すんごいがんばったまじでまじでまじで!
りのさんよりもれいなちゃんよりも↑をいく私まじ神★
ほめられて上機嫌★のあとは
穴ですまじで!

こんだけしかSSとってないけど
まぁいっかってことで☆(ゝω・)vキャピ


明日はちょっと
マイクかいにいってこようとおもいます

ノートPCなんで
スカイプ用とSA用と2台つかってます!w
ってことは・・音がわかれる・・
SAの音がきこえるようにヘッドホンを首からかけて
スカイプの音がきこえるように
ヘッドセット!・・・なんですけどマイクこわれたんで
別にマイクをみみにかけてます
合計
つけてます><
それもそろそろきついんで
まともなヘッドセットかってきたいとおもいます☆(ゝω・)vキャピ


明日はちゃんとおきれるかなー・・・

おやすみなさい!


コメント

  1. HoNey | -

    今ロビーにいるはにーですお(*・ω・*)
    良かったら相互おねがいします♪

    ( 07:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


