


こんばんは
毎日SA三昧どうしよう
脱出しなきゃ\(^o^)/
このまんまじゃだまだわ><ね!

はにたんと野良ったときのー!
最近SSとり忘れたりとか多くって
なかなか><
ScreenShot_2^p^


れいなちゃん昨日チャリこわれたらしく
ネカフェいけない=SAINできない><
れいなちゃん><><
りのりのさんは今日は焼肉らしいお!
こかたん寝るっていって寝たし

CWは
はにたん・えろっち・あぐあぐ・はるさん・こなちゃん・私!
でやりまんた
かちまんた
TFSの人に雑魚狩り乙wwwwwwwとかいわれたけど
4時だよ4時
よくかんがえろよ
6:6とかいないだr!!!!!!!!!!1っていいたかったお^^


KD40から41になりまんた!★
KD38-KD41まで
がんばったおー!
でもまだまだこれからなんでがんばります★

よし、朝なんでお弁当つくって寝ます★
コメントまってます><


サドンアタックランキング


コメント

  1. あぐ | -

    ☆NEET☆乙だわwwwwww
    こんな朝までSAとか冷静にやばいでしょ^p^☆
    最近のみかるがんばってるわぁー☆☆

    眠いやばい><☆

    ( 06:08 )

  2. 銀 | -

    みかるさんの手作り弁当食べたい

    ( 06:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


