


こんばんは
お久しぶりです。

hf*2ぬけました;ω;

hf大好きでした。
もったいないなーって思うけど
やっぱりしかたないんだよね
みんなしんけんにやりたいものね!

hfのマスターはやっぱりあpさんじゃないと
しっくりこない!
私は1日でダメでした><
無責任で申し訳ないです><
みんなどんどん抜けちゃって
とめることなんてできるわけもなくて
もう残るのはINしない人のアカだけ みたいになって
ここに残っててもどうしようもないしって考えた結果です。
何もいわずに抜けてしまって申し訳ないです><


今は
RosenRitteR
っていうクランのマスターやらせてもらってます><
マスターになって
あpさんすっげー!って思いました
大変っていうかもう疲れた!
でも楽しいし、よかったー!って思います。はい

ダイヤばっかで19人もあつまってくれて
みんないい人で楽しくてつよつよだし
マスターのくせに私が穴です^p^;
初期はこのメンバーでとりあえずやっていこうとおもいます。
このクランで楽しくやっていけたらいいな



ではおやすみなさい。




コメント

  1. アグモン | -

    楽しもう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    マスター応援してます^^

    ( 03:22 )

  2. 銀 | -

    ・w・b

    ( 05:29 )

  3. | -

    マスタ、ガンバレw

    ( 13:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


