


おはようございます

最近SAはやるもののCWをあんまりしないです;ω;
みんなで野良やったりしてます!

あ、そうそう
ダイヤになったんです☆(ゝω・)vキャピ
あれ、言ったっけな。

はるさんがクランぬけて、
あぐあぐがPCおかしくなって・・・
CWあんまりしなくなって
寂しくなるばかりです

ここらで最近私がんばってるよーのSS

最近がんばってるんだよ!1最近がんばってるんだよ!2
最近がんばってるんだよ!3最近がんb(ry4


たいしたことないよねそうだよね;ω;
私はちょっとうれしいんだ!ごめんね;ω;

ってなわけで
お久しぶりーな記事はこんなかんじで

お仕事が今日と明日休みなので幸せです
リア充したいけどできないです。★
お出かけしたいよー;ω;


コメント

  1. まごっつ | -

    みかるらぶ

    ( 01:57 )

  2. まごっつ | -

    してしてー

    ( 16:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


