


ブログ毎日更新できません

毎日お仕事おつかれ自分

でも毎日更新がんばる!
わすれてたらおしえてね★

わすれてなかったらコメントしてね!

今日もSAやりました
銀くん女恐怖症克服したそうで
おめおめー

今日のCWで覚えてるのは
なんぞくんとはるさんの叫び声ぐらい^^;

ぎゃーとかいいだすからあせるよね!

まぁいいけど


今日もはるさんはきもきもでした!
お前それでも36歳かよっていう

はるしおん36歳独身JK好き
いいとこがあるといえば

どこだろう・・いいとこ・・・いいとこ・・
うーん・・・いいとこ・・・

いいとこ・・・・




ない!


ってなわけで

明日もお仕事なのでねんねしますぅう

おやすみ


最後にもひもひ
もひもひ


コメント

  1. なんぞくんの発狂ぱねえっすww

    ( 20:24 )

  2. なんぞ | -

    今日も発狂しますね

    ( 20:29 )

  3. アグモン | -

    久々日記ジャン
    きょういけなくてごめんぴー

    ( 00:23 )

  4. ううう・・・

    ( 04:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


