

やっほおおおお!

おひさしぶりですぅ★


リア充すぎて記事かけなかったの★><


とかいってー^p^
仕事です。もうだめやめたい
まじで★
ぐちぐちうっせんじゃばばあああああああってなる
今日から忘れず(仕事とかいいつつ若干忘れてた私)

昨日CWではるしおん()笑が
たくさんいてきもきもだった!
ScreenShot_342.jpg

CW中にもかかわらず集合写真ww
mohican3.jpg

結果私はぼろぼろ
ホワイトスコールなんてまじカクカクすぎでしょw
PCかわなきゃな
いいのがいいわー!

んで、
りのりのさんとあそんだときの★
rinorinotannto.jpg
りのりのさんつよつよでこわこわ
でもいけめんぼいすだから許すよw
とかいってー★☆(ゝω・)vキャピ



やっぱりしめははるしおん()笑
km.jpg

はるしおん (^ω^){はいはいきめぇきめぇ


コメント

  1. アグモン | -

    まじで全員モヒカンは最高だわー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ネタの領域を超えてるはるしおんが俺は好きですwwwwww

    ( 20:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


