


こんばんは!
まじねむい
もう朝です!

今日っていうか昨日もSAしました
ちょっとだけだけど・・
友だちきたからすぐやめてしまった;
でもそのちょっとやったときのCWの相手
ちーたーでした^p^
チート乙^p^
とんでるとんでるぅ
うけたんだけど^p^;;
かってたのに
ksチートのせいで負けたんだよね

まぁ私は戦力にはなってませんが。



あ、そうそう
今日買い物にいったの
大したものはかえなかったけど
まぁこんだけかって少し満足かなっていう・・
kaimono.jpg


とりあえず久しぶりのブログおしまいです。
おやすみなさい
これからちゃんと更新するんで^p^;


コメント

  1. あp | -

    おしゃれな服買ってる人みるとリア充にみえる

    あ、でもリップクリームおなじのつかってるから
    ちょっとうれしい

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


