

こんばんは
クラン戦やってきました
負け負け;
私がよわよわなのいけないです
だめですよねがんばります
ScreenShot_79.jpgScreenShot_81.jpg

で、野良いこうとしたら奴はきた
ScreenShot_89.jpg
あぐもんと私
あぐもん1回でたきがするけど・・おぼえてねぇや

で、発見。
rinorinosann.jpg
RINORINOさんwwwwっていう
ありがとうござんます
さすがに15分に1回はむりです
でもがんばります。
昨日のは・・・w

で、
★4つの人発見!
すげすげってなっちゃいました無題



そして今日のしめは
ひどいあぐもん
いじめだよねこれ
se.jpg

いじめいくない
だめ絶対。

ってなわけで
おやすみなさいよい夢を


コメント

  1. アグモン | -

    ひどい成績貼りやがってー凸(゚Д゚#)
    その後の第3の貼ってほしかったし^p^

    いじめじゃないし!!
    俺優しいし(ノ´∀`*)

    ( 03:41 )

  2. みずき | 64TjWBNY

    最近hf*2に私誘われない…寂しい><。

    今日のクラン戦楽しかったよー!
    次は一緒にやろうね☆

    ( 04:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


