

さいきん小学生に煽られて
どうしよう^p^;みたいなかんじです

その一部始終を・・・ね?

fromがその小学生からきたやつで
TOが私が打ったやつね

無題

ちゃんと名前少し伏せました

なんだろう私

制限部屋にいってもKDあがらないし
どうやってもうまくなれない私が
いろいろいってますが
おきになさらずぅ★

最後のさ
「へえだからあがらないんじゃない?w」って奴
日本語じゃないから日本語でおkっつったのに
日本語勉強してきてとかいわれたんだがwww^p^

日本語勉強してくるのはそちらかと・・・・


小学校いきなおせお^^

あ、ごめん悪口いくない!
でも私いい人だから!
こういうプライド高いこすきくない!

おやすみなさい!!!!!!!!!!

あ、ねないけどね



コメント

  1. 銀翼の鳥 | -

    うわ銀翼うざいとかいわれてる
    まじ萎え萎えなんだけど><

    みかりん楽しんでやってるんだからKDなんてどうでもいいっしょ^^

    ( 20:46 )

  2. アグモン | -


    みかる銀翼知ってんの?
    銀翼ねー調子乗りやすいとこあるけど根はいいやつだってうどんが言ってたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    じぇちーはkd38じゃなきゃじぇちーじゃないわ^p^

    ( 20:52 )

  3. | TY.N/4k.

    吹いたwww

    ( 01:28 [Edit] )

  4. Halcion0.25mg | TY.N/4k.

    オレだw

    ( 01:31 [Edit] )

  5. うどん彰吾 | -

    ブログ見てます

    ( 08:31 )

  6. みずき | 64TjWBNY

    銀君普通にいい子でしょ~(´・ω・`)

    ( 14:47 [Edit] )

  7. 銀翼まじうざいわー
    小樽なのに
    札幌に勝ろうとするとことかとくに ぷっ^m^

    おっとつい本音が(∵`)

    ( 12:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


