


こんばんは☆(ゝω・)vキャピ

なんか久しぶりにブログかきます私。

今日CWやってきました

最近なんかでないんだよね最後
SSとろうとおもっても名前でてねーよ^p^p^p^っていう
そして一番まともなのだけはりますね^^
0000.jpg

あぐあぐは今日なんかどっか
とまいりってて不在らしいです
合格おめでとう
そして私も
仮免合格おめー★^p^

自分で自分ほめてますかわいそうです。

なきたーい!


んで、
明日はAUショップに
制服のサイズはかるため
いってきます!
その後はしゃこう!
いっぱいがんばる!

いえーい
ってことでぐふふふ


コメント

  1. | TY.N/4k.

    制服の写メよろしく♪

    ( 02:38 [Edit] )

  2. アグモン | -

    今起きた^p^
    ありがとね!! 
    みかるも仮免おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    仮免とってから大変みたいよ><
    がんばれよ

    俺にも制服の写メよろしく♪

    ( 01:54 )

  3. まあや | a.qXejZs

    合格おめでとう^0^

    ( 01:56 [Edit] )

  4. 狩りメンっていうと確か免許持ってる人が助手席に座れば
    家の車で外を走れるんだよね!!
    プレートは http://homepage3.nifty.com/license/car/car5002.html これを参考にして作ってね♪

    運転席:みかる
    助手席:せんとくん(免許もってるかな?
    うしろ:おっさん

    これ完璧www
    助手席が一番あぶないらしいよ^p^

    ( 13:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


