


こんばんは
今日もクラン戦してきました

やっぱり私は穴です^p^;
ScreenShot_268.jpgScreenShot_271.jpg


^^
誰SRするー?って話のとき。
私OTしかむりーとか
3rdしかむりーとか
そんなはなしをしてるときの出来事。
↑俺SRならJK専だから
^p^p^
狙うの?なにねらうの?
スコープのぞいて何みるの?^^^^
っていうね

無題
これは
社会人になってもSAしたい!って話してて
はるさんできないでしょーとかいってて・・
お前やってるだろ!!!っていったら
俺特殊だからって
ある意味特殊です^^


あ、野良で
はふはふの偽の荒らしクランとか聞いたはふはふ+びすた
みたいなクラン発見したので
SSとりまんた
あべさんつよー!
ScreenShot_273.jpg
わたしよわよわ




あー萎えた
おやすみなさい



コメント

  1. アグモン | -

    おっさんおもしれーわ!!!
    大学はいってもSAできるか不安です。。
    PCつける暇すらないかもね;;

    ( 01:44 )

  2. あべ | -

    恥ずかしい///

    ( 03:02 )

  3. またオレかよ・・・・・・
    ていうか、社会人ガンバるっぴ☆

    ( 09:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


