


こんばんぴ!


今日はSSとってません;

はふはふでCWやって
うーん・・・ってなって
もっかいやって
うううううううううううううううううううううう
ってなって

はふはふおわって
ニッケルさそわれてCWしたら
案外できた!
ニッケル女の子3人だったし
みんな声かわいかったし萌えたわ私

今日スーツかってきました!
社会人ですわたしも。
ってなわけでスーツ!
su-tu.jpg
社会人とかなんか泣ける;ω;
やっぱりいつまでも学生でいたいものです!
きもちわるいののせちゃってごめんぴ
スーツ記念ってことで!
おやすみー!


コメント

  1. アグモン | -

    スーツまじでやばいんだけど(*´д`*)
    似合ってるわー^^
    スカートもいいけどパンツも捨てがたいねwww

    ( 03:43 )

  2. みかりんかわいーv-238

    ( 12:31 )

  3. alt | -

    スーツer MiKaRu!

    可愛ええやん!

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


