上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんばんぴ

今日もSA CWやってきまんた

でるぴさんのとことやったけど
0キルとかで萎えた
むりでしょー!

今日のはるさん
10.jpg
最近はるさんなんか
「こんな人なんだ・・・・・」って
わかってきました
怖い人です。暴言いくない!

内戦してきましたよっと
1010.jpg
よわよわだわ私
もっとつよくなりたいよね!
最近ハンドガンちゃんと使うようになって
がんばってます!
あとはー
なんだろう
CWでちゃんと報告しないとなっておもいます
ショックがでかくて報告わすれがちなわたし
いくない!


はやくダイヤにならないかなー
KD38のダイヤとか神でしょ^p^

ぴっぴー!


コメント

  1. アグモン | -

    Halcionにはまけんなw
    あと2回あっぷでダイアだねー
    おれは昨日Vになったぜ^p^

    ( 03:00 )

  2. あべ | -

    最近おっさんが怖い(´;ω;`)

    ( 08:42 )

  3. おまえらwww
    KD38のダイヤとか・・・

    ( 12:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。