

こんばんは★

今日もSAしてきましたってほんといつもの話

クラン戦してきまんたっぴ☆(ゝω・)vキャピ
ScreenShot_228.jpgScreenShot_224.jpg
ScreenShot_223.jpgScreenShot_222.jpg
なんかおかしくって
こんだけしかSSとれなかった;

んで、
Aロン入口と
B入口とアカりすぽの入口らへん
すんごく重くなるんだよね
なんなのこれまじで;ω;
いちばんさいごのCWの時はよかったんだ!
あとだめだったんだ!
でもまぁ、なんとかなるでしょう!っていう;


はるたん今日は
ちゃんときました!
無題h
かけれえるもんならかけてみろやあああ!

とかいったらはるたん怒るから
やめておきます。

おやすみなさい
おつかれーっす!


コメント

  1. アグモン | -

    ため息しかでません・・・
    責任とってこの萎えた最低な気分を晴らせてください^p^

    ( 04:29 )

  2. みかりんに魔法かけちゃうぞ☆



    はいはい、きめぇきめぇ!

    ( 13:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


