

こんばんっぴ

今日もSAやってきました
クラン戦のなんか
バグってんのかしらんが
うまく表示されないんです
SSとりたくても・・・だめっぴー!


で、
ちょっと野良やったときの
なにこれ^p^
なんでこんなのはるの^p^
とかいわないでね。
もうこれぐらいしかないのw
SSとるのいっつもわすれて・・
しかもいつもこんなのよりもっとぼろぼろで
0216.jpg



そしてもうすぐ卒業><
学校いきたい
みんなに会いたい
でも車校でいくらでもあえる
でも車校はめんどい
うががが
3C@.jpg
この頃にもどりたいっぴ;
目だけさらしてるけど
これくらいなら問題ないっしょ
とかおもったりしたりしなかったり・・

とりあえずネタがないんです。


あ、今日
SAで
「ブログみてます!」ってささやきくれた人いて
もう感激してしまいました
カラコンかわいかったですって
目だけなんだけどな^^;
でもうれしかったっす
クラメンのもよろしくですっていっておきましたっぴ
んだら
「ナツミさんのもみてます」って
なっちゃん人気者ーひゅーひゅー!
こんな糞のくだらないブログですが
どうもありがとうございますって
ほんとまじで感謝してます


あ、ブログ移転してこっちきました。
よろしくっぴ^^★

では明日も早いのでねます
おやすみなさい^^


コメント

  1. アグモン | -

    なんかみかるのくせに11kもしてるし^p^

    ちゃんと顔晒せや!!

    ( 03:53 )

  2. え、普通に嬉しい
    照れるっぴ/////

    ( 13:38 )

  3. しゃむ | -

    移転りょうかいっす!
    リンクなおしておきますん

    ( 17:53 )

  4. みずき | 64TjWBNY

    移転お疲れ様!

    なっちゃんもみかるも人気者とか羨ましい!
    私も晒せばいのか^q^
    無理ですwwwそんな勇気ないですwww
    叩かれて終わるオチorz

    ( 00:02 [Edit] )

  5. おっさん | TY.N/4k.

    みかるさんかわいー!
    きゃぴ☆

    ( 06:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


