


泣けてきますほんとに


今日もCW★★
なんか36歳はるさんはりきってたのに
こなかったっていう^p^;

クラン戦ね
11Kill12Deathはいいんだけど
2Kill13Deathはないよね
泣きたい;ω;


あぐあぐとBCと3人で
ナイフ戦とHG戦しました
つかれました
楽しかったです。

あとはー
ない?かな。
なんではるさんねたんだろう

無題
あぐあぐやっさしー!
さすが私のあぐあぐだわ^p^p^p^

あの人のブログにも
私が登場するらしいですが。
が、
おきになさらず^p^;

ほるんたべたいー!まじおいしいから!
ほんとおいしいから!ね!かってみてよ!
チョコ!
8こしかはいってないくせに190円だけど
おいしいから!
まじで!
あれめちゃくちゃ買いだめしたいんだけど
お金ないんだよね;ω;
うぅうぅうぅうぅうぅうぅう



あ、最近HGを使えるようになりました
Hsもけっこうでるようになりました。
あとはー
調子がいいときはいいけど
悪いときはほんとだめ
なにがおかしいのかしら
相手の弱さ?だよねー
私の実力なんてないわ><
とりあえず次は
しゃがむってことを覚えます。
おやすみなさい!


コメント

  1. アグモン | -

    恥ずかしいからやめてよー///

    みかるは俺が守るっていって守りきった俺最強^p^

    ( 03:11 )

  2. ごめん、CWやるつもりだったんだけど、ちょっと横になってたら寝てしまったw

    ( 07:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


