


こんばんは
さぁ今日は何を書こうかな。
私もあぐあぐ見習って
最近野良でC4特攻してるのね
そしたら2人は必ずっていっていいほど
いっしょについてきてくれるのね
さすがだわー!
私だからでしょうね
素敵な女の子ってことをわかってくれるのね
さすがサドンアタッカーだわー!

まぁ、今自分の家じゃないんだけど
どっかの誰かさんの家から
ブログかいてます=SSがないんです。
残念だわー!
今日もSSたくさんとったのに
はるさんのたくさんとったのに・・・・
あーはりたかったな><
もったいないな><
まぁ明日はるけどね!

ね!
ね!


なんだろう
毎日のように
おこしてもらってはいるんだけどおきれないの
あぐあぐごめんぴ
どうやったらおきれるんだろうか
社会人になるっていうのに
このままだとだめだわーって
わかってるんだけどおきれないの

やばいしょ
まじで
たすけてはるさん

何時にねてもちゃんとおきれるはるさんがうらやましいわ

ってことで
おやすみなさい


コメント

  1. アグモン | -

    C4特攻おもしろいからーw
    ついてくるとかなんなの!おかしいしょ!!
    俺についてこないんだけど;;

    起きれるようになんないと社会人にはなれません^p^

    ( 03:34 )

  2. おはぴっぴ☆
    ていうか・・・オレだって起きたくて起きてるわけじゃないよ!
    社会人だし、自分でやっている以上、仕事を大切にしないと
    どうしようもないからね!まわりがいて今の自分がある
    わけで。そう思えば起きれるもんだっぴ☆

    ( 08:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


