

時間的には朝ですが こんばんは ∩(⊙‿⊙)∩


ブログ書こうとおもったのはいいんだけど
ネタがない(◞‸◟) 文章力もない(◞‸◟)

最近ずっとぼだ鯖にいます。
ぼだ鯖の主 ぼださん を筆頭に
面白い人というのか変な人というのか馬鹿というのか
でもまあいい人ばかりですwww 飽きないほんと ∩(⊙‿⊙)∩
最近みんなとあまり遊べてないから次の休みこそは・・と思うとだいたい予定ある。
りっあっじゅうううwwwwwwwwwwwww



そうだ ぼだ鯖・・えーっと

HAREさんとお付き合いすることになりました。
私にはもったいないほどのいい人 ふふふ
またネット恋愛かよwww みたいな感じですが
まあそれもありなんじゃないかなと思います。
考え方も人それぞれってことで(。・ˇ_ˇ・。)
質問とか言いたいことある人はこちらでどうぞ


DNれべりんぐストップしてしもうた
思ったより飽きがくるのが遅かったwww
でもまだ全然(誘われれば)やるけどな。

SAちょいちょいやってます。
しゃるさんにツール30日とたっぴーにツール7日あるので
ポイントないし野良やらなければならないのである・・
CWしたい気持ちはあるけど 下手くそだからやる気にならん・・
立ち回りだのAIMだの どうやればうまくなるのかʅ(。◔‸◔。)ʃ


だめだこりゃ


さっさ寝よ_(:3 」∠)_


コメント

  1. てんてん | -

    みかるん~ちゅっ

    |彡サッ

    ( 14:48 )

  2. Shall | -

    ツール(*゚¬゚)じゅるり!

    ( 04:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


