

お久しぶりです!
久しぶりに見たら広告出てたので更新してやろうとおもいます ハイ


最近のこと(おふかい)をまとめてちゃちゃっと

6月14日 湯たんぽ ♡ ちゃる ♡ なつみ 
と 女子会 してきました!!

完全無計画のなんとかなるっしょww とかいって集まりましたが
お好み焼き食べたい! とか どこどこいきたい! とか
わがまま娘の集まりだったので「どうするー?」ってぐだぐだなんなくて一安心。

そしてちゃるばいばいして
わごむ ふぃあ じゅいし ぺーちゃさん と合流してご飯!
じゅいっくがしでかしていろいろあったけど 今となってはいい思い出であるなwww

夜はゆたんぽとらぶらぶしながら寝んねしました(pω・q)

次の日~ わごにゃんと合流して ゆたわごとオタクロードぶらぶらして
いとしの湯たんぽとばいばい・・(pc_q`。)
夜 らいまーとなつぺーと合流して ご飯ご飯!

そんなかんじであいrます。

だんだんかくのがめんどくさくなってまいりましたʅ(。◔‸◔。)ʃ



さてさて最近は
 
SAそこそこ 
osuそこそこ 
pso2あきた 
麻雀あきた

そんなかんじです


そういえば 7月東京である GCC 出ようとおもいます(半強制的
がんばるます・・ぐぬぬ

そんなかんじで
しーゆーねくすと更新 ばいばい

image (1)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


