

どうもどうもお久しぶりです(」 ˙³˙)」

5/15~5/18までらいまのとこ(和歌山・大阪)いってきました!
16日はらいまー
Birthday!!
22歳おめでとうぱちぱち
そしてぷちOff会(ゝc_,・。)
じゅいく わごむ りふぃあ すきっど おつであった!
また遊ぼう!!!



最近SAしたいいいいいっていうのがあまりなくて
暇だからウェアすっか みたいな感じ。

そんな私がSAしてえ・・ってなってツイートしたら らびっしゅたんつれたので
人あつめてCW★GOGO

びっぱー らびっしゅ ましろ でぃせさん おつかれであった!

久しぶりのCWめっちゃ楽しかった(๑ÒωÓ๑)

SSはっとこ
2012-05-21 02-32-522012-05-21 02-13-422012-05-21 01-42-45


今SAのお名前が さかなちゃん2号になってます
名前揃えた
じゅいしーはもうもどったけど
私はこれですなう(ゝc_,・。) さかなちゃんとまちがえないようにである。


えーっと
基本ぼっちしてるので
なにかしら誘ってください。

ではではおやすーみー

ちなみに 5月20日で3ヶ月でしたおめでとぱちぱち




コメント

  1. | -

    ゴミ消えろカス

    ( 11:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


