

おはにょにょございます! (」 ˙³˙)」うい~

最近ゆたんぽと仲良しです ふへへ
毎日愛の告白してます。
どうやっておかじからゆたんぽを奪うか考えてますなう。
ゆたんぴ
でもゆたんぽつんでれだから
こんな冷たい言葉しかかえってこない・・・
でも本当はゆたんぽがみかるんだいすきなの知ってるから(pω・q)

ちょっと前だけど
ゆたんぽ ちゃる ましろ りなたん で GirlsClanWar
がーるずCW


それからそれからなつかしの
Cranki`n めんつでCW
りょうた しんくん ふぉるち りょくちゃん ちぇりー とかとか|д・´)
まじなつかしすぎて楽しすぎてはげたー
ちぇりーとのくっだらないごみくず同士の煽り合いがおもしろすぎてずっと笑ってた。
kurannkin2.jpgkurannkinn.jpg
くらんきんくらんきん3

そんなこんなです!です!!うい!!



コメント

  1. みかるん愛してるちゅ❤
    なんていわねーからなくそがWWW

    ばかるんぶたるん!!!

    また一緒にCWしような!!!

    ( 02:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


