
今日もクラン戦してきました!
最後まじでなえなえ
2キルしてよろこぶわたし
4回ぐらいグレでとぶわたし
なけるよねー^p^
ScreenShot_180.jpgScreenShot_181.jpgScreenShot_184.jpg
ScreenShot_187.jpgScreenShot_188.jpg



最近はるさんきもちわるいんだよね
無題
みんなから批判くらうはるさん^p^
まじうけぴっぴだわー!

ita.jpg
これはさ・・・
ノーコメントだよね・・
なにもいいたくないわ私

そして今日!無事!
高校卒業
自分おめでとー!!だわ!
みずきもおめでとー!
社会人がんばります☆彡

卒業式おわって
カラオケいってきました☆彡
こいついとこなんだけど
同じ学校だったのね。んで、辞めたくせに卒業式きてて^p^
まぁ、ブログうpするの許可得たんで^p^
んー顔さらすのなんか怖くないわ
私Bigになってやるんだから!
まぁ、卒業記念☆ってことで!

mkr@naduki22.jpg

いつかけします。
(もう顔かくしました☆なんか怖かった)

ではまた明日!


コメント

  1. わぉ!!!
    で、写メもらってないんだけど?^-^v

    ( 02:12 )

  2. またまた^^

    酔ってるくせに♪

    ( 02:16 )

  3. アグモン | -

    おい!!!
    みかるに手出すんじゃねーよ!!!
    いくらおっさんでも流石に許せないわ凸(゚Д゚#)

    ( 02:19 )

  4. キャピ☆

    ( 02:33 )

  5. アグモン | -

    みかる色付きの文字v-10v-343

    ( 02:58 )

  6. アグモン | -

    みかるv-10v-345

    ( 02:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


