


おかぽぽんののろけききながら更新なう

今日は野良しようとおもってウェアGOGOしたら
ゆなZOOきて 仲良くバンバンしてた

そしてメッセージ攻撃
きもちわるいのでいっこだけさらしておきます
yunzoo.jpg

コミュニケーションとろうとおもってメッセージおくったのに
あおられたとかいいだすゆなZOO悪いやーつ


バイトおわって帰ってきて
ぼーっとしてぼっち野良して
おかぽぽわごむが麻雀おわったから
雑談しつつ
おかんぽぽと野良野良~

めっちゃいろんなお話した
考え方は人それぞれだなーと実感したのと
私のものの知らなさを痛感。つらい

まあなんでもいいや(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

そんなこんなで私はネマース

おやすみだ


・コメント返信・

>>ちゃる
  どういたしましてだちゅ♡
  18日会えるのたのしみにしてる~!

>>みずき
  わたしこれ以外がたぶんひどい



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


