


こんばーんは!

1日おくれたけど

appy Birthday  
      Dear icchan


19歳おめでとうだよっ
心はずっと小学生のままでいてね꒰。・ω・`*

ちゃちゃっとblog書きますんすん(pω・q)

今日はお昼 ちゃる みずき とあめぴぐでお話!
恋バナしたり ふざけてみたりして たのしかったふへへ
詳しくは ちゃるのBlog で!(れっつくりっく)
またお話しようね~だ!(◠‿◠)

そして夜は おかぽぽとちょっと野良して
+じゅいくで恋愛についてだらだらお話してた
4人の恋愛の仕方っていうか恋愛の価値観というかなんかそんなのが
ばっらばっらでおもしろかったw
恋愛ネガティブ組 と 恋愛ポジティブ組 わろたったたったった


あ、昨日のこともかきます

昨日は帰ってきてりっちゃんにおめでとう言って

みずき かいちょう りっちゃん くろえさん でCW!ってなって
みんなチャン・リーに申請よろ~っていってたら
かいちょう?
かいちょうWWWWWWWW

つまりBBAってことなんでしょうが
まあいいや(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

SSいっこしかとってないのでそれだけはります
2012-04-07 02-35-28

この相手の人たちおもしろかった(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')グヘヘ

青鬼してみたいなーとかおもったり
なんかホラーゲームたのしそうなのないかなーとかおもったりしてるので
誰か一緒にやりましょう! らいまーみずきは一緒にしてくれるよね?(pω・q)

まあいいや

ってことでネマース

おやすみんちょ


コメント

  1. chalu | -

    宣伝ありがとだよちゅ!

    ( 13:41 )

  2. Mizuki | 64TjWBNY

    この試合の私のKD酷過ぎワロタ…orz

    ( 08:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


