

でーとまであとふつか!わくわく~


いまちゃるにBlogの作り方を一生懸命おしえているなう
「いやーもうこれでいいかなー」
「もうわかんないーめんどくさーい」

そんなちゃるの発言をスルーしながらおしえつつブログかきます。


何日か前、ましろりっちゃんとCWしたいね!ってなって
りっちゃんがクランたてることに・・

「くらん名なんにすんのー?」っていったら

いいから黙って待っとけ
ってかっこいいこといわれたので黙って待ってたら

なんかきた
ちゃん・りー

くそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここから チャン・リーの呪い が始まる

この日にちゃんりーましろぷみくんなんとかさんとCW4戦して
1勝もできず りっちゃんが完全に萎えてキレてSAアンインストールしたため終了

翌日・・ 

じゅいく みずき なかむら わごむ とCWしよう!ってなり
チャン・リーを使うことに・・
呪いは翌日まで続き この日もなかなか一勝できずずっと勝率0%

そしたら りっちゃん だりるさん ましろ りなちゃん のえるさんがINしてきて
りちゃんたちもチャン・リーでCW

どっちが先に一勝できるか勝負!!!
結局どっちが先だったかわすれたけど
勝てたときのあの達成感まじではんぱなかった!!
あっこまでどきどきしたCW久しぶりでした。

そして紅白。
こうはくkouhaku2.jpg


つかれたからここらへんでおわる!!!
まったね~(◠‿◠)






コメント

  1. Mizuki | 64TjWBNY

    呪い解けた後も呪われてたクラン『チャン・リー』…
    一体いつになれば連勝出来るのだろうか!?

    またチャン・リーでクラン戦すっか(っ^ω^c)

    ( 17:10 [Edit] )

  2. なつみん | -

    まったねー(❛◡❛)

    ( 17:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


