

こんばんは
昨日らいまに国語×ってあおられたので
今日は少しまともな日本語でかこうかなとおもいます。
まあもともとの頭がちょっと・・・って感じなので どうにもならない部分もありますが
少しぐらいのミスは見逃してください。


よし、今日のお話をしましょう
昨日「明日は早起きする!」と宣言した通り 朝10時に起床 プロである
ついったーでなつみんみずきを捕まえて雑談しながら私は野良
ここでぽちぽちが増える 
potipoti.jpg
おめでとうございます!ありがとうございます!
なつずきもINしてアリーナやってたら
びっぱーくりすたさん登場!!
久しぶりすぎワロタwwwwwwwwってなってたら
CWいくかーってなってCW・・・
SA初心者のCWみたいになって爆笑したwwそしてびっぱーが仕事に行き終了
うにうにになるまでもう少しなので本気だそうと決めストーンキャッスルにこもる

めんどくさくなってきた(;゚;ж;゚;)

えっと・・
仕事いってかえってきて 暇すぎてりっちゃんをゲット
SAしよう!!!!!っていったら「え・・ほんきでいってんの・・?」
とかいいつつ一緒にSAしてくれるやさしいりっちゃんである。

そしてみずきいるんじゃねっておもってみずきにチャットしたら
ポークの嵐・・ チャットするんじゃなかった・・と一瞬後悔
んでみずきにSAしようっていったら「アリーナしよう!!!」」 こいつはやる気まんまんである


もういいつかれた

あとはSSみて想像を膨らませてください 
ふぁいと~♡

mizukiome.jpg
おめでとうみずき・・


ari-namizuki.jpg   →   mizukinewpz.jpg


今日も一日おつかれさまであった!
あしたも早起きできますように・・じゃなかった
早起きします!!!おやすみみんな


コメント

  1. rymer | -

    国語△

    ( 03:23 )

  2. Mizuki | 64TjWBNY

    おい2枚もとったんwwwwwww
    自分視点じゃないから恥ずかしいwwwwwwwww

    ( 03:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


